超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

元BiSHのチッチさんがスターダストへ移籍

昨年6月29日に解散した女性アイドルユニット・BiSHのメンバーだったセントチヒロ・チッチさんがスターダストプロモーションに移籍し、制作1部に所属することが発表されました。

スターダストプロモーションは、ももいろクローバーZ森尾由美さん・北川景子さん・横浜流星さん・森崎ウィンさんらが所属している大手芸能事務所で、大出世であります。
昨年の『ももいろ歌合戦』初出場がWACKからスターダストへの移籍の伏線となったようで、ももいろクローバーZの新メンバーとなる展開があってほしいです。

チッチさんは歌手の時はユニット・CENTのリーダー、女優の時は別名を使い分けることも正式発表されていて、加藤千尋さんとして第2の芸能人生も歩むことで期待したいです。

ハシヤスメ・アツコさんはホリプロ、モモコグミカンパニーさんはワタナベエンターテインメントに移籍してから半年が経つのですが、チッチさんもバラエティ番組やドラマ・映画など出演の場が増えそうで期待したいです。
スターダスト所属俳優はテレビ朝日スーパー戦隊』シリーズの出演が多いことから、チッチさんの『戦隊』出演も期待したいです。

チッチさんの今後の活躍に期待したいです。