超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

絵恋ちゃんさんの辰年コスプレ

ライブアイドルの絵恋ちゃんさんにおける令和6年のキービジュアルで、辰年にちなんだ衣装を披露しております。

ドラゴンのかぶりモノに衣装のアレンジのクオリティが印象的になっていて、ドラゴンと麻雀のドラに合わせたコンセプトも独特なものになっています。
衣装に付いている尻尾もキュートなものに仕上がっています。

昨年はライブアイドルからタレントに転身し大ブレイクした元ゆるめるモ!のanoさんが『NHK紅白歌合戦』初出場などで話題になったのですが、今年は絵恋ちゃんさんが本格的にTV出演などで大ブレイクの可能性が出てきてほしいと願っております。
今年の大型アイドルイベント・TIFに絵恋ちゃんさんが再び出演できるかどうかも気になり、今年こそTIF出演が実現してほしいと祈っております。
今年こそ絵恋ちゃんさんが『紅白』あるいは『ももいろ歌合戦』の初出場が来てほしいと祈っております。