超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

女性芸能人の最近のキャッチーなコスチューム

文化出版局装苑』7月号で、ユーチューバーのフワちゃんさんが独特なセンスのコスチュームを着用したことが話題になっています。

女性芸人数名のファッション企画で、フワちゃんさんが衣装を着用してのグラビアを披露し、彼女が着用したドラァグクイーン衣装のクオリティがかなり高いです。
衣装の膨らみがキャッチーなものになっていて、フェティッシュな要素になっています。

令和5年5月15日に開催された舞台『ダイハツアレグリア』の記者会見では、ゆりやんレトリィバァさんが銀色の全身タイツ姿になって妖精・ゆりグリアに扮しました。

全身タイツはフードの無いタイプで、タイツ素材の質感が素晴らしいものになっています。妖精の羽の色彩もキャッチーなものになっていて、リスペクトが素晴らしいです。

昨年はBiSHのアイナ・ジ・エンドさんが唇のコスチュームを着用した姿をインスタグラムで披露して話題になったのですが、実際に披露したメディアの詳細が未だに不明なので気になってしまうものです。

女性芸能人のキャッチーな衣装披露が本格的に流行してほしいです。