超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

ヴィランの言い分で人気バラドルが着ぐるみ姿に

6月3日放送のNHK Eテレヴィランの言い分』のシロアリ回で、バラドル井上咲楽さんが女王シロアリに扮して登場しました。
シロアリの顔出し着ぐるみのクオリティがすごいものになっていて、回を増すことにパワーアップしているものになっています。

ホリプロバラドルの元祖である井森美幸さんも30数年前に『ドリフ大爆笑』などいろいろなバラエティ番組で顔出し着ぐるみを着用して注目されたもので、山瀬まみさんもキンチョーリキッドCMで約10年以上も顔出し着ぐるみ姿になったこともあり、ホリプロバラドルの王道である着ぐるみ着用も期待が大きいです。

井上咲楽さんは『爆笑ヒットパレード』で顔面墨まみれになる罰ゲームを経験したこともあり、NGなしバラドルとして注目度が上昇しそうです。

ヴィランの言い分』はウンチ回や脂肪回、今後の6月10日放送予定の汗回などで女性芸能人が衝撃的な着ぐるみを着用するシチュエーションになっているので、大ヒットしそうな予感です。
6月17日放送予定の『土スタ』で特集が組まれるので、番組出演者の着ぐるみ着用体験があってほしいです、

ヴィランの言い分』で顔出し着ぐるみ姿になってゲスト出演する女性芸能人の次のラインナップが気になるもので、アイドルやコスプレイヤーの着ぐるみ着用に期待したいです。