超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

エイプリルフールでタコの着ぐるみ

今年のエイプリルフールで、乃木坂46のメンバー・山下美月さんがタコの顔出し着ぐるみ姿になったことが話題になりました。

アイドルが顔出し着ぐるみ姿を披露するエイプリルフールネタはかなり珍しいもので、かなり感激ものです。

過去の乃木坂46の公演でタコ&クマノミ&マグロの顔出し着ぐるみ寸劇があり、そのときに撮影されたオフショット画像か最近撮影されたものかどうかは不明ですが、タコの顔出し着ぐるみ姿披露は印象的です。

最近or過去の舞台で使用された顔出し着ぐるみ画像公開がブームになってほしいです。
来年以降のエイプリルフールも顔出し着ぐるみ披露が定着してほしいと願いつつ、過去の公演で使用された着ぐるみが再利用で受け継がれてほしいと願っております。