超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

予想以上に衝撃的な臭い泥

4月5日はよごそうの日で、TV番組・映画・CMなどの汚れシーンに関する記念日です。

今年はTBS『私が女優になる日_』の激クサシリーズで、大物芸能人を臭い泥まみれにする企画が2回ありました。
臭い泥はウンチのニオイがするものになっていて、原材料が動物のフンのように思われるものになっています。
男性芸人コンビのニューヨークのお2人は、予告編映像での臭い泥体験で泥のニオイを嗅いで悶絶したのですが、運良く顔は無事でした。

臭い泥まみれになったのは初回はタレントの松野明美さんで、2回目はビジーフォーモト冬樹さんでした。
松野明美さんは顔まで激クサ泥にまみれ、かなり体を張っているのがすごいです。

激クサ泥の質感は日本テレビ『ダマされた大賞』のドッキリで使用された泥に似ているようで、同一素材かどうか気になるものです。

臭いものにまみれるメッシーシーンはかなり忘れられないもので、シーズン2で臭い泥シリーズの再開が実現するかどうか気になるものです。
NG無しタレントが激クサ泥にまみれるシチュエーションの企画があるかどうかも気になります。