超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

LPガス着ぐるみのえるちゃん

山口県LPガス協会のマスコットキャラクターで、LPガスの顔出し着ぐるみキャラクター・えるちゃんが今年1月2日にデビューしました。

えるちゃんは広報部長で、OLが重そうな顔出し着ぐるみを着用したものになっています。着ぐるみにリボンが付いていて、灰色の全身タイツの質感も素晴らしいです。
数年前にデビューした高知県LPガス協会のヒーロー・LPマンの顔出し着ぐるみ造型を担当したサンモルドが手がけていて、風邪マスクをした顔出し着ぐるみ姿の女性モデルが艶っぽいのも印象的です。

えるちゃんとLPマンのコラボが展開してほしいです。
えるちゃんの今後の活躍も気なってしまうものです。
えるちゃんが