超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

悪臭浴び歌唱で高評価のウイカさん

元・BiSのメンバーでタレントのファーストサマーウイカさんがTBS『水曜日のダウンタウン』の企画で、色ナシ臭いアリ空気砲を浴びながら歌を歌唱するシーンがあり、最後まで耐えきったシーンがあったことがネット上で話題となっていて、自分はニュース記事で初めて知ったことから実際の映像が気になって仕方がないものです。

イカさんは悪臭を浴びた後の感想を語っていたり、浴びた匂いが翌日にも鼻の中に残ったほどだそうで、評価も上昇しているものです。
イカさんはいろいろな企画にチャレンジしてきていることから共演芸能人やスタッフの間でも高評価を得ています。
バラドル鈴木奈々さんが大ブレイクしてから数年経った頃にNG無し女性タレントが注目されてきているので、今後の活躍が気になるものです。
初代BiSの後継アイドルユニット・BiSHが5年前のデビュー曲MVでフンとカレーなどを混ぜた悪臭の液体を顔面に浴びるシチュエーションがあるのですが、悪臭に悩まされながら歌唱をこなした伝説があるので、衝撃的な汚れシーンになっています。
悪臭に包まれるシチュエーションは忘れられない衝撃を生み出すものです。