超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

WACK系アイドルユニット2組のウンのつく着ぐるみ姿

タワーレコードのイベントにおけるWACK系女性アイドルユニットの豆柴の大群と都内某所の2組の合同イベントでの罰ゲームで、2組のうち4人がウンチの顔出し着ぐるみ姿になるシチュエーションがありました。

うんちの顔出し着ぐるみは市販のバルーン製着ぐるみとなっていて、女性4人が着用する姿は衝撃的です。アイドルが着用するバルーン製着ぐるみは牛やコアラが多くあるのですが、ウンチはかなり珍しいシチュエーションになっています。
着ぐるみ系の罰ゲームは恥ずかしい着ぐるみほど衝撃度が増すもので、絶対に勝たなければならない要素も増してくるものです。

WACK系アイドルユニットの今後のMVで、うんちの顔出し着ぐるみ姿になる内容のものが実現したら、BiSHのデビュー曲『BiSH―星が瞬く夜に―』MVやラストシングル『Bye-bye Show』MVの顔面うんちまみれシーンのようにかなり衝撃的なものになりそうな予感です。

今年はNHK Eテレの『ヴィランの言い分』でウンチの顔出し着ぐるみが登場する内容もあり、コラボでアイドルが『ヴィラン』に登場した着ぐるみを着用する企画があってほしいです。

数年前にXがツイッターだった頃にクオリティの高いうんちの顔出し着ぐるみを作成した話題になったことを思い出すもので、本格的な顔出し着ぐるみが登場するMVが実現してほしいです。