超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

BiSHの紅白落選と紅白出場のラストチャンスのこと

昨日『NHK紅白歌合戦』の出場者が発表され、昨年念願の初出場を果たしたBiSHが今年は落選してしまいました。
NHKホールでの出場を夢見ているセントチヒロ・チッチさんにとって落選の悔しさが伝わるコメントがネットニュース記事になっていて、BiSHの2度目の出場に期待していた自分にとっても寂しいものを感じさせます。

チッチさんは初出場の思い出を回顧していて、ファンの方々への感謝の気持ちが伝わるものを感じさせます。
チッチさんはデビュー曲『BiSH―星が瞬く夜に―』MVで体当たり演技をこなしたことから、グループでの活動の情熱の強さを感じさせるものです。

BiSHは来年解散する予定となっていて、BiSH解散の日が来年12月31日となる場合、BiSHの『紅白』出場のラストチャンスの可能性があり、BiSHはデビューから数年間の努力で昨年の『紅白』初出場をつかんだことから、来年の『紅白』2回目の出場実現で有終の美を飾ってほしいと願っております。