超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

絵恋ちゃんさんの幻のTIF

今年の大型アイドルイベント・TIFの2日目に、今回出演を逃してしまったアイドルの絵恋ちゃんさんがフジテレビ湾岸スタジオにあるTIF会場に入ろうとするシチュエーション画像を掲載したアイドル評論家の吉田光雄さんのツイートが話題になっています。

先日、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが病気にかかって療養中のためにBiSHがTIF出演を辞退してしまったことから、絵恋さんがBiSHの代役として急きょ出演決定したような雰囲気の画像になっていて、衣装も着用するほどの気合いが入っているものでした。
もし絵恋さんがBiSHのピンチヒッターを務めていたら、ツイッター上での反応が気になってしまうものです。
日本中の女性アイドルにとってTIFは重要な見せ場であることから、絵恋さんがTIFに出演したかった想いが大きいものを感じさせるもので、来年こそは絵恋さんの再出場が実現してほしいと願っております。
来年BiSHが解散予定となっているのですが、BiSHの解散時期が来年下半期になることになったら、絵恋さんとのコラボライブが実現したり、TIFでBiSHと絵恋さんの共演が実現してほしいと祈っております。