超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

ザ・マスクド・シンガー2のスパイダー

アマプラの『ザ・マスクド・シンガー』の第2シーズンが完結し、今回も個性的なマスクドシンガーが登場しました。

今回のマスクドシンガーで衝撃的だったのは【スパイダー】で、デザインや衣装のクオリティがかなり高いものになっています。

中の人は女性オリンピック選手で、重そうな衣装を身にまとって歌唱したことが話題になりました。
スパイダーは頭部がピンクの猫で、ボディーが白と赤のシマシマが特徴的なものになっていて、ゆるキャラ風のデザインになっております。
スパイダーは優勝者予想イベントにも登場したこともネットニュース記事で話題になりました。

第1シーズンのアマビエやネオンパンダのような重そうなスーツを身にまとったマスクドシンガーはかなり衝撃的なもので、第2シーズンのスパイダーもキャッチーなキャラクターとなりました。

第3シーズンにも重そうなスーツでチャレンジするマスクドシンガーの登場に期待したいです。