超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

今年のいまのまいさんのバースデーライブでレジェンドアイドルとコラボ

6月3日に行われたライブアイドルいまのまいさんの無観客バースデーライブで、先月デビュー30周年を迎えた宍戸留美さんとアニソン歌手のうちやえゆかさんとの共演があり、ネット配信が行われました。
昭和とらいあんぐるスペシャルバンドの演奏が行われました。
まいさんの歌の数々に、ゲストの留美さんやゆかさんがいろいろな曲を披露しました。
ライブアイドル木ノ下ゆりさんも声だけでの出演で留美さんにあの魔法のリクエストをしたときに、留美さんがプロデューサーの許可が必要なことを語ったのが忘れられないです。
後半でまいさん・留美さん・ゆかさんが『ドゥー・ユー・リメンバー・ミー』を歌唱したのも印象的でした。

本日はFMおだわらの『アイドルメモリーズ』でバースデー記念でリクエスト特集があり、昭和とらいあんぐるの歌唱が多数ひろうされました。6日AM1:00に再放送が行われる予定です。
7月放送回では森川美穂さんのゲスト出演が予定されています。

ラジオやネット配信でいまのまいさんと歴代アイドルとの共演が増えてきていることもあり、今後の活躍に期待しております。