超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

舞台コジコジのかぶりもの

舞台『コジコジ』の主人公・コジコジとヒロインのペロちゃんの姿が先日公開されました。

コジコジ役は乃木坂46向井葉月さんでふっくらしたかぶりものをかぶっていて、衣装もかぶりものとマッチした素材になっています。メイクもかぶりものと合ったものになっていたり、かぶりものからおでこが見えているのも可愛らしいです。
ペロちゃん役は宮崎理奈さんで、髪型が異色なものになっているものです。
コジコジ』は他にも顔出し着ぐるみ系キャラがいるようで、気になってしまうものです。
今後も顔が出ている着ぐるみ系の演劇が増えてきそうで期待が大きいです。