超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

スターダムレスラーの顔汚し制裁

4月5日は“よごそうデー”ですが、その前日である本日、女子プロレス団体・スターダムの上谷沙弥選手が白川未奈選手による“制裁”として顔面に黒い液体を浴びせるシチュエーションがニュース記事になりました。

白川未奈選手が口に含んだ上谷沙弥選手の顔に浴びせた黒い液体は不明ですが、イカスミのように思い込んでしまうものです。
イカスミは匂いがすることからかなり強烈な食材になっているようです。
上谷選手の顔に付着してしばらくしてから墨汁のようになっているようで、材料がわからないようです。
顔汚しお仕置きは今後も定番になるかどうか気になってしまうことと、試合の最中にも口に含んだ黒い液体を顔に浴びせる技をしようするかどうかが気になってしまいます。

昨年のスターダムの記者会見では、なつぽい選手の顔に中野たむ選手が明太子パスタをぶつけるシチュエーションがあり、お2人の顔が明太子まみれになってしまうハプニングがありました。

顔が明太子の色に染まるシーンは、かなり珍しいです。

スターダム所属の女子プロレスラーの顔汚しシチュエーションが今後の記者会見などでバリエーションが増えてほしいです。