超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

納豆まみれシーンがあるかもしれないツイキャス配信

顔ランアキバ最強コンカフェ・キミカノのツイキャスで、たまに罰ゲームのある日がある配信があり、かなり気になってしまうものです。

ツイッター上で、あるファンの方が出演者の女性の方が納豆まみれになった回の報告があることから、かなり気になってしまうシチュエーションです。
キミカノ公式ツイッターアカウントで、最近配信内での罰ゲームに関するツイートがあったのですが、激辛の食べ物を食べる内容だけに触れていて、納豆まみれ罰ゲームのことは触れていないので気になってしまいます。

過去の配信映像のアーカイブが無いことや納豆まみれシーンに関する公式ブログ記事もないのですが、ツイートを投稿した方の自分宛てのツイートで、納豆の件は“比喩”だったことが語られたので、過去回で実は無かったような可能性があるようです。

今後の更新で、実際に納豆まみれ罰ゲームが行われるどうかが気になるものです。