超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

絵恋ちゃんさんのディアステサプライズが気になる

アイドルの絵恋ちゃんさんが本日と明日の2日間、秋葉原ディアステージで2日店長を担当することで話題になっていて、初日は男子の部、2日目は女子の部とイベントがあるものです。
絵恋さんは以前ファンの頭上に牛乳を浴びせる顔面サプライズならぬ頭上サプライズを展開したのですが、男子の部では告知のイメージイラスト*1で頭上にビールらしき飲み物を浴びせようとする内容になっているので気になるものです。

9/21の水戸市の肉フェス初日では絵恋さんが肉のかぶりもの姿になって参加したのが感激もので、かぶりもの姿が印象的なものになっています。
ファンに高評価を得て、ファンの方々ツイッター上でいろいろな画像を投稿されました。

ニッポン放送ミューコミプラス』のゲスト出演回もあり、伝説のエピソードが語られていたり、本業はオタ芸開発の研究をしていることが判明したり、代表曲『すっぱいぱい』が流れたりしました。

北海道のSTVラジオでも同時ネットされたことが感激ものでした。

絵恋さんは10/20のバースデーライブを始めとするライブが多数予定されているなど、今年TIF初出演を果たしたことで絶好調になっているものです。
今後のサプライズが気になる令和アイドルであります。