超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

ぼくドコが最終回に

NHK Eテレの『ぼくドコ』が最終回を迎えました。
厳密には先週放送のセーター回が最後の新作で、本日放送された最終回は昨年放送されたピアノ回の再放送でした。

毎回顔出し着ぐるみが登場する内容で、モノの一生を表現する内容でした。
顔出し着ぐるみのクオリティが高いもので、まだまだ続いてほしかったと思っています。

絵の具やビンなどの全身を覆う着ぐるみが最高でした。
大豆などの派手な展開も多いものでした。

毎回濃い内容が多かったことも忘れられないです。
今までの『ぼくドコ』の放送、お疲れ様でした。