超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

ここ最近の絵恋ちゃんさんについていろいろ

ソロアイドルの絵恋ちゃんさんがmystaアプリでアニメ『邪神ちゃんドロップキックX』のエキュート役オーディションに参加し、決勝まで進んでいるので、オーディションに合格したらかなり話題になりそうです。
絵恋さんは声がかなり可愛いことから、アニメ出演が実現できれば大ブレイクしそうな予感です。
いろいろなライブでの実績もあることから、キャラソンも実現してほしいです。

7/23から絵恋さんと里咲りささんのネットラジオ番組『てさぐりラジオ』がスタンドFMで開始され、毎週金曜日に配信されています。

個人スポンサーの募集企画もあり、盛り上がりの要素にもなりそうで気になります。
企業・団体スポンサーの募集もあり、スポンサーになった企業のCM出演の可能性もありえそうで、かなり気になります。
ツイッターなどのトレンドになってほしいと願っております。

絵恋さんは8/8のぱいぱいでか美さんのイベントに出演も決定しているので、眉村ちあきさんらも参加するのも注目です。