超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

自分の推しアーティストが同時期にCDデビュー

10/21に、ライブアイドルいまのまいさん率いる男女混成ユニット・昭和とらいあんぐるが『永遠のトリル』でCDデビューしました。
結成から数年、ライブでアイドルのカヴァー曲を披露してきたこともあり、懐かしアイドルソングのカヴァーが感激ものです。
ネットラジオのFMおだわら『アイドルメモリーズ』で収録曲がいろいろ流れていることもあり、印象深いです。
最近、レジェンドアイドルの白石まるみさんとライブで共演したこともあり、昭和時代の懐かしアイドルソングリバイバルブームが来ていることもあり、注目度が急上昇して大ブレイクに期待したいです。

10/19に、歌謡曲アーティスト・なぎさwithさんが『I Know now』でCDデビューし、過去にアイドルユニット・花園小町のメンバーとして09年6/10付のオリコンランキング10位に輝いたことも素晴らしいもので、長年活躍していることもあり感慨深いものです。
いろいろな演歌・歌謡曲アーティストの方々とライブで共演していることもあり、歌謡・演歌業界で注目されてきていることもあり、大ブレイクに期待できそうです。

いつかは昭和とらいあんぐるとなぎさwithさんが『日本レコード大賞』の何らかの賞を受賞することと『NHK紅白歌合戦』に出場することを願っております。