超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

女帝デロリアンは顔面バフンまみれになるか否か

WOWOWで3月7日放送開始予定のチームナックス冠番組『がんばれ!TEAM NACS』で、バラエティヒーローもの『バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ』で、吉田羊さんが悪役の女帝デロリアン役を担当することが発表されました。

女帝デロリアンは顔出し着ぐるみ系の悪役で、黒い全身タイツに車の着ぐるみを付けた姿になっています。
女帝デロリアンの部下である怪人は安田顕さん扮するバフン男で、かなりリアルな怪人となっていて、特殊メイクが施されているような顔立ちになっています。バフン男はバラエティヒーローの歴史に残る怪人になりそうな予感です。
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のお約束展開で悪役のビフが毎回顔面馬フンまみれにされて懲らしめられるシーンがあるのですが、女帝デロリアンが毎回顔面馬フンまみれになって敗北してしまうオチがあるかどうかも気になってしまうものです。
ステージナタリーでの監督インタビューでは馬フンにこだわった内容になっていて、馬フンまみれにされてしまうシーンの期待も高まるものです。
BiSHのデビュー曲MV『BiSH―星が瞬く夜に―』はセントチヒロ・チッチさんとアイナ・ジ・エンドさんが顔面馬フンまみれになってしまう殿堂入りウンチまみれシーンがあり、吉田羊さんがフンにまみれるショッキングなシーンを潔く演じそうな雰囲気です。