超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

令和最初のダマされた大賞での顔面クリーム

令和最初の日本テレビ系列『うわっ!ダマされた大賞』で、令和元年に大ブレイクした性別不明ものまねタレント【りんごちゃん】さんがドッキリで顔面クリームまみれにされてしまうシーンがありました。りんごちゃんさんの公式インスタアカウントでクリームまみれになった後のオフショットが公開されています。

はいだしょうこさんが仕掛人になっていて、りんごちゃんさんが赤い全身タイツのような姿になっています。
ぽっちゃり系の体格と全身タイツのフードとの相性が良いものです。
全身タイツと何かにまみれるシチュエーションの相性は最高であり、ぽっちゃり系のキャラであることも衝撃的なものになっています。

クリームまみれ系のドッキリでは、他にも乃木坂46のメンバー数名がクリーム砲で顔面クリームまみれになるシーンもありました。

お仕置き系のドッキリでは、須田亜香里さんがリアクション芸のドーピングお仕置きで泥んこプールに落ちるシーンがありました。

TV放送では顔はほぼ無事だったのですが、ツイッターの公式アカウントでは顔面泥まみれになった姿がありました。
他にも朝日奈央さんが絵の具とスポンジ入りの落とし穴に落ちてしまうシーンもありました。