超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

ヴィランの言い分に2人目の女性着ぐるみキャラ

4月29日にNHK Eテレで放送された『ヴィランの言い分』レギュラー放送#4はウンチ回でした。
芸人の石出奈々子さんが顔出し着ぐるみ姿になって演じました。

ウンチを題材にした内容はかなり衝撃的なもので、顔出し着ぐるみもクオリティの高いものになっています。
今回は人工ウンチを作成する内容がメインでした。
女性ゲストが着ぐるみキャラクターに扮する内容は、不定期放送#3のときのアイドルの西野未姫さん以来となりました。
次の回はハエ回その2なので、ウンチの顔出し着ぐるみが再登場するかもしれないので期待したいです。

余談ですが、4月28日はアメリカでスーパーヒーローの日と同日に【スーパーヴィランの日】があり、日本時間では4月29日なのもタイムリーであります。