超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

えなこさんがカバーガール大賞2年連続大賞受賞

プロコスプレイヤー・えなこさんが今年のカバーガール大賞で、2年連続で大賞受賞が実現したことはコスプレの歴史にとって快挙であります。
えなこさんは第1・2回で大賞を受賞した女優の石原さとみさんと並ぶ大賞2回受賞を達成したのがすごいです。
第2位に同じPPエンタ所属のコスプレイヤー伊織もえさんが輝いたことも感激もので、他のコスプレイヤーでは篠崎こころさんと桃月なしこさんもベスト10にランクインしたのも感激ものです。

えなこさんは今年、TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』の主題歌で初のアニメタイアップ曲が実現し、話題になっていることもあり、カバーガール大賞受賞でグラビアアイドルの頂点の座に輝いたことから勢いが増してきそうで、表紙を飾った数に関するギネス世界記録受賞も来そうな予感です。
えなこさんは昨年度の“世界で最も美しい顔100人”にノミネートされたのですが、今年の美しい顔の上位ランクインもあってほしいです。

えなこさんはコスプレ披露のために眉毛を剃ったり、まつ毛を抜いたりしてコスプレグラビアに磨きを掛ける努力をしていることも素晴らしいもので、コスプレグラビアに大きく貢献しているのも素晴らしいです。

来年、えなこさんが3年連続カバーガール大賞受賞が実現することを願っております。