超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

4kgもの納豆プールが気になる

京都府の納豆専門料理店“納豆創作料理夏豆”の女性店主の方が、過去に4kgもの納豆を使用した納豆プールで納豆まみれになった経験があることがコラム記事に取り上げられて話題になっています。

店主の方は元々匂いの影響で納豆が苦手だったのですが、なんとか克服して納豆マニアになったそうです。
納豆風呂で全身納豆まみれになるシチュエーションは過去のトライデントシュガーレスガムCMや『探偵ファイル』での納豆風呂企画などで衝撃的なものですが、4kgもの大量の納豆にまみれて納豆を食べるシチェーションがかなり気になってしまいます。

MBS痛快!明石家電視台』でオンエアされた店主の方がゲスト出演したことに関するデイリースポーツのニュース記事では“納豆風呂におぼれた”シチュエーションの写真を公開するシーンの紹介が文章のみであり、気になってしまいます。
肝心の納豆プールの画像が無いようで、公式サイトか公式SNSアカウントでネット上での公開が実現したら反応が気になってしまうものです。

来年のエイプリルフール企画で、4kgもの納豆プール再現企画があってほしいと祈っております。