超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

幻の着ぐるみバレンタイン

2週間前に女性アイドルユニット・いぎなり東北産の宮城県仙台市でのイベントで着ぐるみバレンタインが開催される予定だったのですが、中止になってしまった幻のイベントとなってしまいました。
ツイッターフェイスブックなどでイベント前日のリハーサル画像などが公開されました。

メンバーが動物の顔出し着ぐるみ姿になってダンスする内容で、着ぐるみは青森県のメーカー・ノースランドペペのものを着用していました。
赤い熊の顔出し着ぐるみをアイドルを着用するのはかなり珍しいものでした。
着ぐるみは完成度が高いものが多く、実現してほしかったものです。
今後の配信ライブで、バレンタインライブで実現できなかった顔出し着ぐるみライブ披露があってほしいと願っております。