超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

絵恋ちゃんさんTIFに2度目の出演

アイドルの絵恋ちゃんさんが今年のTIFオンラインで2回目の出演が実現し、本日がアイドルショールーム企画での出演となっております。昨年度のTIFで初出演が実現したことに感激したもので、今年も2回連続出演が実現して感激です。

絵恋さんは今年に入ってからオンラインライブを多数行い話題となったことで、オンラインに強いアイドルぶりを発揮しております。
絵恋さんは『魔法のCD』シリーズで本人が1人で多数の人物を演じてライブ会場を再現したりなどアイデアも冴えているものです。
ステージアイランドなどのライブイベントも大成功しているので、今年のTIFオンラインでもかなりの盛り上がりを見せそうで、大ブレイク実現が来てほしいです。