超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

直美さんの衝撃的なラバーコスチュームMV

人気芸人の渡辺直美さんがレディー・ガガさんのコスになってMVを披露したことが話題になっています。
本人の承諾を得ているパロディ映像になっていて、着用した衣装のクオリティがかなりすごい出来になっています。

衣装はピンクのラバー製になっていて、ぽっちゃり体系にかなりマッチしているものでガガ様に対するファン愛が強いものになっています。ぽっちゃり系とラバー素材の相性の良さが伝わってくるものです。
ハードパンク系衣装でマスクで顔の下半分を覆ったバックダンサーも登場する内容になっています。
他にも映像ではゆりやんレトリィバァさんもゲスト出演していて、豪華なコラボになっています。
MVの反響もすごいもので、この影響で芸能界やコスプレ界隈でラバーコスチュームブームが到来してほしいです。