超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

レイヤーアイドルの顔面サプライズ体験

コスプレイヤーアイドルの桃月なしこさんが、令和最初のバースデーイベントで顔面サプライズを経験したことが本人ツイッターアカウントで取り上げられています。

同じ所属事務所のゼロイチファミリアのアンジェラ芽衣さんと林ゆめさんがなしこさんの顔面にケーキをぶつけるもので、顔面クリームまみれになった後のなしこさんの表情がぷっくりした表情になってい可愛いものになっています。
顔面ケーキはかなり強烈だったそうで、クリームの質感もすごいものです。
ここ数年の芸能人の顔面サプライズで印象的なもので、ゼロイチファミリーの3人の仲良しぶりが伝わってくるものです。