超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

絵恋さんがテレ朝の深夜番組にTV出演

いろいろ伝説を生み出している女性アイドルの絵恋さんがエージェント契約で所属しているパーフェクトミュージックがディアステージとの経営統合が発表されたのですが、両芸能事務所の合併で規模が大きいものになりそうで絵恋さんの活躍の場が増えそうで、今から期待が大きいです。

ディアステージにはでんぱ組.inc虹のコンキスタドールなどのアイドルユニットが多数所属しているので、でんぱ組メンバーの成瀬瑛美さんが主演のTVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』で絵恋さんの声優初挑戦実現の可能性も高まってきそうで、絵恋さん本人も怪人役で出演したいことを語ったこともある*1ほどで、実現の現実化に期待したいです。
絵恋さんがでんぱ組か虹のコンキスタドールの追加メンバーになるサプライズも来そうな予感もあるもので、ユニット活動も期待が大きいです。
絵恋さんはテレビ朝日の深夜番組『お願い!ランキング』のゲスト出演も決定したのですが、自分の住んでいる地方ではネットされていないのでかなり気になってしまうものです。

絵恋さんがツイッターのトレンドに何度も輝いたこともあるアイドルなので、TV出演の増加で令和元年を飾る大ブレイクがあってほしいです。
6/15に渋谷WOMBで絵恋さん初のクラブ形式ライブが開催されることもあり、ギャル系路線になっているようです。
ファンの方がライブ記念にコーンの着ぐるみ姿になった絵恋さんのイラストをツイッターで投稿したこともあり、コーンの着ぐるみ姿実現があってほしいです。
絵恋さんはファンも含めてアイドルグループという考えがあるそうで、アイドルとファンと関係者が一体感を持った連帯による“ファミリー”構想になっているものです。最初に“令和アイドル”と名乗りを上げたエビ中のファミリーシステムが絵恋さんも取り入れているもので、令和アイドルはファミリーシステムが重要視されそうです。