超バラ研:日記2

バラエティヒーローや顔出し着ぐるみ関連の情報のブログです。

フーデックスにマトリョーシカ着ぐるみが今年もいてほしい

平成最後のフーデックスジャパンが3月5~8日に幕張メッセで開催されるのですが、昨年話題になったロシアブースのマトリョーシカの顔出し着ぐるみがいるかどうかが気になるものです。
昨年度はロシア出身コスプレイヤーのUsagi Katさんがマトリョーシカの着ぐるみ姿になっていました。

Usagiさんの愛嬌のある表情が着ぐるみとかなりマッチしているものでした。
Usagiさんは過去に『新機動戦記ガンダムW』のウイングガンダムの擬人化コスプレを披露したこともありました。
マトリョーシカ着ぐるみがロシアブース名物になってほしいと思うもので、今年もUsagiさんの着ぐるみ姿披露があってほしいと祈っております。